2013年5月9日木曜日

水曜日のネコ。

















三歩進んで二歩下がる日常。
でも確実に一歩を進んでる日々。

「おぉ!キャラ替えしたな!!」とか言わない思わない 

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

おぉ!キャラ替えしてる! お写真の数時間前に 
A 「OOのOOをカワユイと思った僕は重症でしょうか?」
少年B「俺もカワイイと思ってしまった事がありますw」
A「二人だけの秘密にして墓場まで持っていきましょう」
B「了解! でもチOデカいっす!」
A「じゃーカワイーかも♥」
 というやり取りをしてた事を確認済ですw
何故か僕のアイホンに一部始終が記録されておりましたw いつかマトモな大人になりたいです。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん少年Bは、もう中年ですよ(笑)
あんま過激団なこと書かないでください。
こちらは上品な紳士が運営しているブログですよ(笑)