2013年8月4日日曜日

代車、陸王。

シゲちゃんのアイアン、侍のタメさんとこに預けたらしい。
そしたら代車が陸王だったらしい 笑
なんて非現実的な代車なんだ 

てか無茶苦茶渋すぎる・・・
独特の佇まいの極上カスタム。
てかにじみ出てるオーラが激しすぎる。

すげーメカメカしい味付けでカッコイイ。エアクリとかツボすぎる。
こういう車両見ると非常に勉強なると同時に、自分の想像力の無さに傷つく 


ワイルド。渋いオートバイに荒々しさはほんと大事だと再確認。


トーハツをチョイス♪


これ普通に借りるシゲちゃんもやっぱイカス 
てか仕事で寝てない中、わざわざ見せに来てくれてありがとうゴザイマシタ♪

奥に座ってるお父さんとゑぬさんとの気持ちの温度差は
いったい何度ぐらいあるのでしょうか?

ゑぬおじさん、わざわざありがとうゴザイマシタ~♪



「動画で単車をグルっとシリーズ」始めました。
他人様のカッコイイ車両を、これからは無許可で動画に収めまくりたいと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kちゃ〜ん❤Kちゃ〜ん❤(スパイダ式)
スマホでアップにすると、酷い顔してるね笑
こんど、あの酔っ払いの動画撮ろ‼
ゑぬ

匿名 さんのコメント...

三重のクソッタレハーレーディーラーは代車すら出してくれなかったのに陸王とかマジヤバいっす!
出来れば乗り回してるときの動画キボンヌ♡
あ、匿名の次五郎だでね(笑)
そういや、ツレのガレージに陸王ありましたわ!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん、あのワタクシの町の住民は酔っ払いではございません。昨日カルピス飲みながら「俺、酒飲まないからっ!!」って言ってました。普通のシャブ中です(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

次五郎さん、言われてみれば走ってる所を撮ればよかったです(笑)
オツレさん陸王持ってるなんてヤバイですね♪陸王は世界文化遺産ですね♪