2013年8月1日木曜日

CPW トールバイク!!!

先日は東京最前線ショップCPWにトールバイク見学に行ってきました。
2階建てなので、いつ見てもデカイっ♪

CPW新作、トール!!!
アルミフレームなんで、すげー軽いっ♪

こちらも新作♪イギリスの高級車モールトンを使ったトール!!!
こちらが工場長のだいちゃんさん。CB72のすげーマニアックなお話も聞けた♪
てかトールバイクがたくさん♪

カズさんも来たのでみんなでトールに乗ってリンリンっ!!
ワタクシも1台貸して頂く♪
初トールなのでドキドキワクワク感がやばい・・・

うおおおおおおぉぉぉぉ!!!
なんだこの浮遊感はっ 
やばい・・・無茶苦茶楽しい・・・・ 

しかも思ってたより全然乗りやすいっ!!!
2階建てなのに安定感の良さが半端じゃない!!!
大真面目にしっかりと組まれてる感じがすげー伝わってきました♪
CPWのトールバイクは、ほんとハイクオリティー♪

なんていうか、非日常感がやばい 
乗ってる間ずっとヘラヘラしてしまう 

高揚感に包まれて・・・楽しい・・・ 
すげー楽しい 笑
どんな言葉よりもこの言葉がしっくりくる感じ 

やべぇ・・・トールの楽しさを知ってしまった2013年夏の日の夕暮れ・・・ 


車の天井見えるぜ 
そんだけの事なのに自分が漕ぎ漕ぎしてるマシーンからの目線だという
現実がすげー非現実的だ 

モトヤンさん貴重な体験させて頂いて、ありがとうゴザイマシタ♪

このAARのクオリティーも、まじやばかった・・・
2013年現在進行形感がマジカッコよかった♪

シフトのガチャガチャマニュアル感も乗ってて楽しい♪


ほんでカズさんロングボードをゲットしたんでステッカーをペタペタっ♪
モトヤンさんのステッカーチューンぐあいが、ヤバスギルスキル・・・


そんてギュんギュん組んでいく♪


75mmクラスのデカウィール入れて完成~♪
ロングボードってスピード感とユッタリ感の共存が気持ちいいですねっ♪

カズさんデカイ板がすげー似合いますね~♪


ウィールの悪そうな色も似合ってます♪
クルーザーゲットおめでとうゴザイマス~!!

いや~トールバイクリンリン、ほんとに楽しかったです♪
昔はロングフォークのチョッパーとかも街行く人たちが
振り返ったり二度見したりしたんだろな~って、
トール乗ってチョッパーの古き良き時代に、思いを馳せたりもしてました 

やっぱ見た目のインパクトもそうだけど
トールバイクはやっぱ乗った時の気分が最高でした♪
ほんとチャリとかスケボーって最高ですね♪

0 件のコメント: