2013年9月27日金曜日

クリブモーターサイクルから海方面へ。

先日は、お願いしていたXS650のガーターフォークの加工が出来たとの
わりと強めのテレパシー的なやつをキャッチしたので
北新横浜駅から歩いて2分でおなじみのクリブモーターサイクルさんへ。

てか一緒に行ったヒガシも熱心に何か教わってますね。

「ひたすらコネテ、コネテ、コネまくったら、コロッケの出来上がりだよ。」
なんだまたコロッケの話しか 笑

相変わらず変態オーラなトラチョッパー。
シート外した姿も、造り込みが際立ってなんか萌える 

クリブモーターサイクルの小川氏には
いつもバイクやコロッケの美味しい作り方の件でお世話になっていて
感謝してもしきれない 

愛車が最終形態に入って嬉しすぎるので軽く夜走りへ。
凄く月の綺麗な晩だったな~。

レブルと2台で「湘南、海が好きだルート」をパトロール♪
うん。オレのいやワタクシの単車がカッコよすぎる 

 乗り始めて12年目の愛車はやっと最終形態に入りました 

この日の夜は嬉しすぎてほんと眠れなかった 

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして☆いつもそっと見ています。
XSの超絶な格好良さも当然なんですが、レブルの格好良さも痺れますw
こんなかっこいいレブルはどうしたら手に入るのでしょうか!?
ワンオフの嵐ですか!?
フレームが特に素晴らしいです!パウコですか!?
よろしくお願いします☆

ベンドバー さんのコメント...

はじめまして、突然失礼致します 
何時もブログを楽しく閲覧させて頂いてます 
同じ神奈川住みのXS愛好家です 
流石でございますヴィンテージのOLDガーターフォーク スラッと前に伸び上がり過ぎず そしてナロー 私も大好物であります 何時か何所かでお目にかかれる日を楽しみにしております 敬具

KOJI UEDA さんのコメント...

はじめまして!! ぶちかっこえぇです!!

匿名 さんのコメント...

ぐわぁー
カッケー!!
ガーター長くなってる!!
最終形態おめでとうございます!
前のガーターよろしければ売って下さい!(笑)
カッケーなくそぉ。
次五郎です。

匿名 さんのコメント...

835旦那

イカす!カッコイイネ!

名古屋で会うの楽しみにしてます(笑)

こうやって見るとレブルもなにげに未来が楽しみな形ですね♪

では一足先に名古屋インしてきやす!

その前に撮○もこなしてきます(笑)

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

匿名さんこんにちは♪
レブルカッコイイですよね~♪
XSじゃなくてレブルってほうがツライです(笑)
このレブルはワタクシが昔、乗っていたのが舞戻ってきたやつです♪
フレームはワンオフのリジットフレームです、かなり昔にこの状態に改造したフレームだけを
ヤフオクでゲットして外装をひっ付けました(笑)
フレームのラインがキレイなのでもうちょっとカッコよくなると思います♪

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ベンドバーさん。こんにちは♪
神奈川在住のXS乗りさんですか!!
冷静に考えるとXS乗りってショベル乗りより少ないと思うのでなんか嬉しいです!!
昔のガーターフォーク、XSに似合って嬉しいです♪
ちなみに一緒に写ってるレブルに付いてた物を強奪しました(笑)
こちらもどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして。 ひと足お先に生で見たけど
何か綺麗で不思議な光景で、カッケ!!!!
とかの大声が出ませんでした笑
 その晩の「熱意売り」には爆笑しましたが笑
先程SUGA○君と「彼氏の前で彼女が・・シリーズ」の話で盛り上がってしまいました。
 Kちゃんちにバニーちゃんが嫁いだ事をとても喜びつつも、気前が良すぎた感は否めないパターンです笑 名古屋気をつけていってね~ん
ゑぬ

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

KOJI UEDAさん。こんにちは♪
ありがとうゴザイマス♪
てかお乗りのZ CHOP無茶苦茶カッコイイですね!!!
昔の日本車チョップ最高ですね♪

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

次五郎さん。こんにちは♪
かっこよくなっちゃいました(笑)
これだいぶ前から、温めてた改造で最終兵器です♪
細かいとこは、まだまだやる事だらけなんですが取り合えず形になりました♪
みんなで古い日本車改造を沸かしましょ♪
あっ、前のガーターは資金源獲得の為すでに売却しちゃいましたすいません(笑)

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

網野ふなっしー先輩こんにちは。
今頃、すでに名古屋方面でワイワイやってると思うと腹立ちます(笑)
ワタクシも今晩、超特急なスピード(新幹線のぞみクラス)で名古屋インします!!
網野さん趣味の盗撮は犯罪なんでホドホドにしてくださいね!!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ゑぬさん。XSかっこ良すぎてすいません 笑
バニー先輩の件やら色々まじありがとうゴザイマシタ♪
「彼氏の前で彼女が・・シリーズ」で盛り上がったのは良い事です 笑
名古屋行ってきます~♪