2013年9月28日土曜日

スカットするぜおい(トライアンフチョッパーな夜)

三つ目テールが見る目て~る・・・
(できるだけ書きたくなかったフレーズを書く勇気も時には必要)

いや~軽く夜走りって誘われて行ってみたけど
みんなほんとよく走る。ここまでで200キロぐらい走ったのかな?

キターーーーーーーー
CRIBモーターサイクル制作、トライアンフチョッパー!!!

やべぇカッケー 
でもオーナーはもっとカッケー 

こちらもクリブ制作のピンクパンサーの肌の色号。
ブルーパールが効いてて夜映えもしますね♪
これ塗り塗りした先輩は、もうじき来日予定です。

満タンのガソリンは恐ろしくカッコイイですね。
さあ出発(でっぱつと読みます♥)

ほんで着いた。溺愛の地 
「いいよー♪いいよ~♥」 と皆で連呼 
いいよーいいよー

いいよーいいよ~ワイドでいいよー(乗り手が)

これは少しだめ(乗り手の問題) 

誰のバイクだこれ!!クソカッケー!!!!!
いいよーいいよー。。。

こちらが今夜の主役、トライアンフなチョッパー。
いいよーいいよー。

元、上品な英国紳士な乗り物 
乗り手に似合いすぎてて素晴らしすぎる♪

日本じゃあんま見れない佇まいな1台ですね♪

無駄に並べてみる 
自分の好きな姿に形が変わる単車の改造ってほんと最高ですね♪
まあそれも調子の良いエンジンがあってこそですがね♪

溺愛タイムはまだ続きます 
いや~その気持ちバイク乗りなら痛いほどわかります 

そしてまた並べ替えた 
これはだいぶ、わざとらしかったですね 

個人的に、たまらない並びだ 
みんなここらへんで感動のあまり泣き出す。

みんな満足したので帰りましょう 

途中、休憩。

三つ目テールが。。。

見つめられてーた。(知らないおっさんに)

「おぃ~!いーーーーーーぜー。」 
「これ見てるとスカットするぜぇーーーーーーー。」

あざっす 

「おぃ~!!いぃーーーーーぜぇ~~。」
「霧吹きかけてもいぃぜぇーーーーーーー。」

あざっす!! 笑

いや~、スカットしてて楽しい夜でした 
おぃー!! いぃーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。

0 件のコメント: