2013年10月14日月曜日

22nd Annal YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013!!

(サイズ、でかくして見てね♪)



今年も横浜ホットロッドカスタムショー2013が
12月1日(日曜日)にパシフィコ横浜で開催されます。
年の最後のお祭りにして国内最大のカスタムショー!!
ワタクシも今では1年で1番楽しみで大好きなショーでもあります。
(駐車場に集まる車両も毎年激ヤバっ♪)

しかし入場料が前売りで買っても3300円と超激高なのが唯一残念でなりません。
拝啓、主催者様。海外ゲスト呼びすぎです 
呼ぶのはリアルにトップの人だけで結構なので、もう少し安くしてください 

そして入場者を見ていると若者の数が圧倒的に少ないのが
個人的に毎年、気がかりでなりません。
文化を未来に繋ぐには若い世代は必要不可欠です。

さっき言った入場料安くしろ的なのは撤回しますので
せめて入場料に”高校生”等の安めの料金設定とか作って頂ければ
貴重な子供たちのバイト代でも行ってみようと思えるんじゃないかと思ってます。
(バイク雑誌じゃなく洋服雑誌に広告打てば”バイク乗り以外”が興味持つと思う)

ワタクシも10代の頃にクールブレーカー(カスタムショーね)に通って
「大人になったらハーレー乗るぞ♪」って夢見て今に繋がってるしね♪

色々生意気な事を好き勝手書きましたが
この愛すべき偉大なカルチャーが後退しないで発展する為にも
これは一(いち)、只の客の本気(まじ)な声だったりします。

当日の様子はこちら↓
http://xs650chopper.blogspot.jp/search/label/HOT%20ROD%20CUSTOM%20SHOW%202013

0 件のコメント: