2013年10月18日金曜日

横浜のミドリイロのヒトと、さわやかラン。あとふなっしーズ。

ふなっしーズ(船橋市非公認)と
静岡県のハンバーグ屋まで走ってきました。

ワタクシ、家に帰ってくるなり撮った写真のデータを整理している最中
(モナカではなくサイチュウと読みます)
その日に撮った写真の全てを誤って消してしまいました・・・
データ復元ソフト様に3800円支払い半分ぐらいの写真は舞い戻ってきたので
まあよかったです。てか消えたデータ復元できるなんて21世紀ですね。 




この日は前夜の手抜き突貫工事で復活を遂げた
青いバイクで出発。
真夏が戻ったかのような暑さの中
待ち合わせの海老名サービスエリアを目指します。

ワタクシ遅刻して到着すると、みなさん日陰の中にキレイに収まってました 笑

こーやって中途半端に復元されて使えない画像も沢山あります・・・
てか何やってるんですかね。梨の妖精ふなっしー。。。

どうやら暑さで気が狂ったらしく、
ふなっしーズ嫁担当の人はボールペンにマジで噛み付いてた 

しかも「キティちゃんが。キティちゃんが!!」と意味不明な言葉を連呼してました。
頭おかしくならないようワタクシも気をつけよう 笑

さあ出発~。
てかミドリイロのヒト、シンディーさん速い速い。
(速いと言う言葉を2個並べるとさらにスピード感が増しますね)

ワタクシの絶対スピード感(絶対音感的なやつ)によると
時速180キロは振り切ってました。
シンディーさんスピード違反です 

ほんでせっかくなんで、途中下道に降りて思っきし遠回り。
(ふなっしーズ旦那担当が勝手に提案)
富士山方面へ向かいます。

いまや関東を代表するミドリイロのヒト。

大自然の中、峠も進みます♪
てかシンディーさん、自分の単車を乗りこなしてる感が半端じゃございません♪
運転してる姿、形がカッコよ過ぎます。

今回、気が付いたらふなっしーズを全然撮ってなかった 
少し撮ったふなっしーズのデータも全部飛んでたし 

まあブログにしょっちゅう出てくるし、見てくれてる方たちも
「またあいつか。。。」って思ってるっぽいからまあいいか 

富士山と山中湖を見下ろす、絶景ポイントっ♪
(ふなっしーズが偶然知ってた)

カッケーーーー♪
スピード感じるシルエットと世界遺産。

ワタクシこの写真、お気に入り。
シンディーさん、右クリックで保存してください 

河口湖周辺。

途中、ムラサキのヒトに絡まれる 
「おにぎりだったらあげるわよ。」
僕たちこれからハンバーグ食べるんで要りません勘弁してください 

JENE CHOPPERS様にオジャマする。

チョッパーミュージアムのような店内♪
ワタクシ、このオリジナリティあふれた独特なチョッパーが大好きです♪
カッコイイ。

ほんでまた走ってお腹ペコペコペコ(ペコ1回多く書くほど腹ペコ。)


着いた~。げんこつハンバーグのさわやか。

いや~うまいもん喰って。いっぱい走れて最高に楽しい1日でした。
みなさんまた走りましょ~♪

0 件のコメント: