2013年10月20日日曜日

バーチカルツインを求めて。



















仲間がヤフオクで衝動買いしたのを新潟まで一緒に取りに行った。
ワタクシのXS650スペシャルも昔、新潟から持ってきたやつ。
しかもこれ年式も同じ1978年式じゃん(あらやだ偶然♪)
なんか地元にXS増えてきた 

真夏のクソ暑い真昼間に、ブンまわしてロングツーリング行っても
まったく壊れる気がしないXSは、ほんといい単車っ♪
ワタクシの中で単車がタフってのは、だいぶ重要な事。
いつでもすぐ乗れなきゃ意味無いしね♪

でもこの単車、火も飛んでない不動車だから
とりあえず動くようにしよう 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次五郎っす!
XS良いっすよね!
仲間が増えたみたいで羨ましいです!
XSの弱点て、絶対に充電系だと思います。

ベンドバー さんのコメント...

ぎざぎざハートさんこんばんは、
何時もいい仕事(ブログUP)されてますね(笑)
不動XSの復活楽しみです
それと
前投稿のふなっしーズ様の呼び名の由来が
ご当地ゆるキャラだと思っていたのは
私だけでしょうか(笑)

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

XS乗りの次五郎さんオツカレサマですっ!!
XS良いですよね~♪
充電系が弱いのはよく聞きますね~。
アタリハズレもかなりあるみたいでワタクシのは当たりです 笑

発電系、充電系の社外部品も今だに対策部品の新製品が
開発されてる日本の絶版旧車ってXSしかないですよね♪

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

XS乗りのベンドバーさんオツカレサマですっ!!
世界に誇る日本車の1台が日本より外国の方で人気有るのが悔しいです 笑
なのでガンバってXS直して増やしたいと思います 笑

そうです。あのふなっしーズはご当地キャラです 笑
梨の妖精です 笑
船橋市民なのに横浜市民だと、なぜか言い切ってくるので悪質なゆるキャラです。