2013年11月30日土曜日

でらうま♪

本日、初対面だった次五郎さんに
お土産を沢山もらった!!
まじありがとうゴザイマスっ♪

早速煮込んでみる。グツグツグツ。

つけてみそ。かけてみそ 
カツが無いので取り合えず白米にぶっかけたら
すげーうまかった 笑

てかバタバタしてたら次五郎さんを撮り忘れてしまった。
思ってたよりスゲーカッコよくてビビった。
向こうはその逆だったと思う 

次五郎さん、次に会うときは一緒にXSで走りまわりましょ~!!
その時は写真撮りまくらせてくださいっ♪

4 件のコメント:

ベンドバー さんのコメント...

ぎざぎざハートさんお疲れ様です♪

両足むこうずねのカサブタが
やっと取れたベンドバーです(笑)

みそ煮込みうどん!
美味しそうですね(笑)
グツグツグツ♪
効果音がヨダレを誘います(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ベンドバーさんオツカレですっ!!
足を怪我してたんですね!!

グツグツグツ♪で美味しいです。
名古屋方面へ行った際には是非買ってみてください♪
ワタクシは次から必ず買って帰ります 笑

匿名 さんのコメント...

味噌ハマってくれたようで幸いです♫
いやぁ良い刺激を色々と頂きありがとうございます!
次回は必ず単車で遊びに行きます♫
そんときまた味噌持っていきますね(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いや~味噌最高です!!
ほんとありがとう御座いました♪

次は単車で横浜の街を走りましょう!!
次回も味噌お願いします 笑
シウマイ的なやつ用意して待ってます 笑