2013年11月30日土曜日

トールバイクと言えばCPW

トールバイクをオーダーしにCPWへ。
もとやんさんのトール、マストダイのディガーっぷりがやばい。

こんな自転車見たことない♪
この2013年現在進行形な感じがやっぱたまんない・・・

ワタクシ、モトヤンさんのお子さんに遊んでもらう 

トールも完全に足になってるのが素敵すぎます。

ワタクシはトールに1回乗って完璧にやられました♪
あの乗り心地はまじでやばい。

店内はクロームの新しいのが入ってた♪

そしてついに、ワタクシの最も尊敬する写真家、
もとやんさんの写真集「NO FUTURE TOKYO」と
さらに「NO FUTURE JAPAN」を見せて頂いた。

もうね、写真の中から伝わる熱気とか
人間の生命力とか、半端じゃなさすぎてね・・・
本当に素晴らしいものを見せて頂いてありがとう御座いました!!

0 件のコメント: