2013年12月10日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 会場!! ②

デュアスカラスさん。
カッコよ過ぎる・・・



勝手に俺ピック。

これもかっけー!!



お疲れ様ですタメさんっ!!

タメさん着てるTシャツがいつも激渋っ。

シェイキンさんの所へ訪問♪


見てても普通にクルクルしてました♪
すげー。

ワタクシぶっちゃけ、以前はピンストに興味が無かったのですが
ワタクシの中のピンストのイメージを
いい意味で完全にぶっ壊してくれた凄い人です。

時間が遅かったのでキーホルダーも
ほとんど売り切れちゃいました。


このCB750は15年ぐらい前に豊橋で実車見て感動した1台。
ワタクシの脳裏に焼き付いてる数少ない車輌の一台なんです♪
今見ても全然くそかっけー♪

ペイントはRAJA先生。

ちょうど家からこのバイク載ってる雑誌持って来てたから
勝手に置いといた 
てかまさか展示してあるとは思わなかった 

オーナーは御存知カラーズ編集長の伊勢さん♪
喜んでくれて良かった♪

ワタクシのオートバイの師匠タメさんと
伊勢さんのオートバイの師匠でもあるタメさん。
伊勢さんが師匠と撮ってくれってカメラ渡してきたから
撮らせて頂いた♪
てかワタクシが中学生の頃に穴が空くほど読んだ
タメさんが載ってたアメリカンカスタムバーニング
(月刊誌のカスタムバーニングじゃない)の写真を撮ってたのは
伊勢さんなんだよな~♪
時を超えた感じで不思議な気分だった。

スーパーチャージャー付きのSR!!
すっげー♪

ナイスな車両。
これやべぇ・・・

デロルトに施されたワイヤリングに萌える。

かっこいい。

IM☆FACTORYさん。
THE・CHOPPER!!って感じ。

アメリカのガレージビルダーのナッコー。
素晴らしい。

すげーセンスいいな~。
かっこいい。

エンジンの造形がメカニカルで
トラなんだけど60年代のHONDAのレーサーのようでもある。

オートバイの普遍的な、かっこよさ
内燃機の美しさを強調するのは無敵。

ハマンズさん。
これぞショーバイクって感じ♪
すげーセクシー♪
シルエットは全然違うんだけど当時のディガー見てるみたいで
ワタクシ完全にツボった♪
こんなんが都会の街を走ってたら絵になるな~。

続く。

0 件のコメント: