2013年12月11日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 会場 ラスト!!





ゲンさん忙しそうでしたね~。
変態車両(ほめてます)はグリップも塗装してある♪

どこ見てるんですか小西さん 

おおおっ!!

すっげー!!!

忙しそうな24さんとナッコー。

あっバレた 

取材拒否 

ドーーーーんっ♪
よかったよかった 

おおおおおおおおおお!!!!!
なんですかこのステッカー!! 
しかも戦ってるじゃないですか 

今年のアワードはこの箱に決定です!!
オウルファミリー、毎度粋なことします♪

このパンはラフさがいかにもアメリカっぽい♪

看板かっけー!!!

EVILACTのミナトさん♪

いつもうちのフナッシーズがお世話になってます 

ワタクシの地元にはYUKAさんファンがいるんで
サービスショット♪

VISE宮川さんはモックスさんを支点に
華麗なフットワークを使ったので撮れませんでした 

すげーバランスいいエボスポっ!!

犬さん製作途中ですがすでにかっこいいですね♪

こちらも未来が気になる車両です。
すごく楽しみ♪

無茶苦茶バランスいいですね~。

すごく日本的な佇まいなナッコー♪
鉄のキャルマグだなんて半端ない。

お土産にどーぞ 

パパがこんなの乗ってるなんて、かっこいいね~。

はいこれにて今年のロッドショー終了です~。
てかまじ疲れた~。
しかも今年はまさかの地下駐車場に行く時間ありませんでした~。
この台数はっきり言って1日じゃ見きれません。
来年からは2日開催して欲しい。
(客の声。てか会う人みんな言ってる。)

会場内のバイクも3分の1も撮ってないので
もっと詳しく見たい方はこちらの↓サイトが無敵です♪


駐車場で撮れたのは帰り際に停まってたこの1枚だけ。
雰囲気ある集団ですね~♪

駐車場編期待してた人、
ごめんなさ~い。
てか会場行ってない人は来年は自分の目で確かめてくださいっ。
写真じゃカッコ悪いけど実車はカッコイイとか
その真逆とかも余裕でありますからねっ♪

まだカスタムショーに行った事ない人は
是非、どっかのショーで自分の目で見て感じて欲しいですっ。
しゃ~しん~にはー写らない~♪

なにかがあるかもですよ。

それにしてもオートバイっていいねっ♪
ガソリン爆発して動いてて
タイヤ2個でフラフラ不安定とか
こんな野蛮なオモチャ他には無いからね♪

1週間も引っ張っちゃいましたが
これにておしまいっ!!
さよーなら~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様で~す。

ブログ楽しませて頂きありがとうございます。
今見てて、オウルクラフトさんは
クリブさんのすぐ側にある会社さんですか?
入口に自販機のある場所です。

バイクのパーツを作っている会社に見えなかったので驚きました。

GIANT乗り

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ジャイアンツ乗りさんお疲れ様です~♪

そうですオウルクラフトさんはクリーブモーターサイクルさんの玄関開けたら2分程です♪
ちなみに入口の自販機はたしか100円です。 
素晴らしいスタッフばかりのほんと素敵な会社です。
以前、工場見学させてもらったんですがエバンゲリオンも作れるほどの工作機械ばかりでした!!