2013年1月27日日曜日

オートバイを走らせる時間。

オハヨウゴザイマス。ワタクシもとうとうガラスの腰を装備してしまいました。
(非常に残念です)
本日は奇跡の日曜休みだったので千葉(バーチー)ツーリングに参加してきました。
網野クルーが集まっての走りだというので
集合場所のアクアラインのチョイ先まで
ドクターストップが出てるXSを優しくかっ飛ばす 




着いた~。
てか網野クルーって聞いたんですが網野夫妻だけですね・・・

出発~。バーチー(千葉)も外房までくるといいとこですね 

てかぶっちぎりXSの走行フィーリングが官能小説のようでグッとくるものがある・・・

寒い季節は逆光が愛おしい。

そして走行中ワタクシのシフトペグがモゲルが地面にバウンドしてから舞い戻って
フレームの隙間にはまるという奇跡が起きた・・・
(写真を撮ってる余裕無し)
そりゃ道路や草むら探した所で見つかりませんね 
てか、どうにかなってよかった 
(ご心配お掛けして申し訳御座いません) 
ビンテージパーツの馬鹿野郎♥

ワタクシ本日腰痛が激しい為、テンションが上がらず後ろからの写真ばっかです。
てかいつもこんな写真でしたね。

そして僕ら森の妖精は(森の妖精シリーズ)
草むらを発見したのでしばし休憩♪

ん・・・・なんか並べてますね・・・・

始まった!! 
溺愛タイムだ!! 笑

ワタクシも負けてられないので、さっそく溺愛します。
「く~!!なんだこのXS!!かっけーーーーーーー!!」
(キマった♥)

定番のナナメ後ろ的なのも撮っとこう。

たまに致命的なとこ壊れるけどお前最高だぜ 笑
(改造二輪車なんて自分のが一番で当たり前。)

あっこれ・・・前に撮ったのと構図がカブってますね。

そして一回キレイに並べたものを、わざわざバラバラに並べ直す 

835先輩もいちおう撮っとこう。

いや~、冬でも太陽出てるとオートバイって楽しいですね♪

まあ寒波が来てるこんな日は太陽が落ちると地獄ですけどね♪
(途中のガソスタで指先を保護観察。)

解散前にラーメンで闘魂を注入。
ちなみにこの夫妻はハーレーデイビッドソンの
ツーリングだけで年間1万キロオーバー走ったりします。
改造したオートバイで走るのが純粋に好きなんでしょうね。
今のワタクシにはとても無理な事なので心から尊敬します。
(イジルだけもあれなんで、たまにはほめとこう)

てか今日は久しぶりに本気で寒かった 
(指先だけはどうにもならないのでしょうか・・・)
でも楽しかった~また行きましょ~♪
改造二輪車よ永遠に♥

2013年1月25日金曜日

魔夜中の御客様。

久しぶりに倉庫に、こもってバイクをいじいじしてたら
夜中に酔っぱらいの、おいさんがご来店。
当倉庫は、たまに飲み屋と勘違いした知らない人が勝手に入ってくるんです 



便所貸してあげたら、なぜか甘栗くれた・・・

怪しい・・・こいつ殺人犯っぽい 
でも甘栗くれたしきっとなにかの縁だ
取り合えず写真撮っとこう 

この街は物騒だから気をつけて帰るんだよ甘栗おいさん♪

白い恋人号(お口の恋人はロッテ)

タイヤとグリップ青から白に変えて、シートを青く塗った♪(チャリブログ化のかほり)
てか最近バイクよりチャリ乗ってる方が楽しい 
チャリは石油燃やさないんで人類にも大変やさしい御乗り物になります。
(温暖化とかじゃなくて戦争のほう。)

フレーム赤くて細くて安くてな車体を探してたら
045サイクルさんに売ってたんで買って、イジイジしました。
改造コンセプトは「なにこれカワイイ♪おじさんステキ!!抱いてっ♥」で御座います。
それではよろしくお願い致します。

今日も朝練。

本日も飽きずに海沿いへ。
やばい・・・腰痛い・・・

2013年1月19日土曜日

茅ヶ崎。

オハヨウゴザイマス。世界最速のイ~ンド人です♪(イントネーション変えてみた)
この間の大雪の翌日、江ノ島方面まで凛々しに行く。



チャリの事は全く素人なワタクシ達3人で出発。
いくぜ~。

途中、いつものサイクリングコースに入ってスパイダー氏もグングン進みます。

イリュージョン氏も最近チャリにハマりだしました 

ん!?どうした 

あっという間に海。
みなさんが思ってる以上にチャリって機動力あるんです♪
僕らみたく森の妖精のような体でも全然問題ありません。

鬼漕ぎ♪

トンネルの向こうはもう海です。

あれが有名な江ノ島ってやつですね。

海岸線沿いのサイクリングコースがステキ過ぎて
もうちょい近ければ毎朝きたいぐらい。
(今年チャリで6回目)

ここらでノドが渇いてきたんで国道に出て自販機を探しに行きます。
ゴールの相模川までまだ距離があるので休憩しよう。
てかイリュージョンが女子サーファーのケツを凝視してますね 

ん!?
あらやだおまわりさん発見っ 
よし休憩ついでにせっかくだから遊んで行こう 笑

スピード違反の検挙ごっこを今から始めるらしいです。さっそく
スパイダー「あのすいません六本木ってどっちですか?」
おまわりさん「君!?自転車で行くの!?ここ神奈川だよ!!」
スパイダー「じゃあ銀座ってどっちですか?」
おまわりさん「・・・・一応その交差点を左だけど・・・」
そしてありがとうございますと御礼を行って交差点を右にまがる 

かわいそうな車が1台入ってきましたね 

ん・・・待てよ・・・てかスピード測ってるおまわりさんもこの先に隠れてるな 

あらやだいたっ♪  

スパイダー「あのすいません北海道ってどっちですか?」
おまわりさん「・・・・・・」


そしておまわりさん、ワタクシが連射で撮りまくってるカシャカシャ音で逆上♪
後ろでもイリュージョンも負けじとカシャカシャ音を奏でます 

スパイダー「北海道って冬でも熊でますか?」 

このやり取りの間に猛烈に、かっ飛ばしたオフ車軍団が
検挙されずに通りぬけれたので
僕たちも世の為、人の為になってることをここで強く実感する!!
感動の涙も止まりませんでした 

よしおかげで楽しく休憩がとれたぞ。おまわりさんありがとう!!
もちろん僕たちは感謝の気持ちも忘れません。

チャリのことなんてなんにも知らない僕らは
チャリ屋のチャリ掛けにも一々テンションが上がります 
しかし使い方あってるかは知りません 

コンビニで休憩してると野良猫先輩はっけん!!
すげーとこにいるな~。ちなみに鼻先とガラスとのクリアランスは0.03mmでした。 

お歳を召した野良猫先輩の毛のガサガサ感に
路上で生き抜いてきたストーリーを感じられずにはいられませんでした。
君はたくましいにゃ。

サイクリングコースに戻ると冬でも海にはサーファーが沢山いますね。
海に入るなんて色んな意味でたくましすぎます。

寒くなってきたからもう帰ろう!!
イリュージョン元気だな~!!漕ぎ出しのスピードが違うねっ!!


!!!!!!
どうした!?まだ折り返し地点ですよ・・・
じゃあぼく先帰ってるね♪ 

さあエボシ岩も見えてきた。オレの家も近いのかっ。

最近ちゃり乗りはじめたばっかで
な~んにも分からないけど逆に知らない事だらけで楽しすぎる。
ガキの頃より確実にチャリいじるのも乗ってるのも楽しい♪
おいさんになってからのチャリって楽し過ぎますよ。まじで。 

神奈川県ってほんといいとこだなと強く噛み締めながら帰る日常 

帰り道に止まってたボロいレイトバス。
いいなぁ。

そして僕ら森の妖精はヘラヘラしながら家へ帰りました。

2013年1月18日金曜日

遊び心♪


ブログ視聴者様からアメリカでトライタング発見との情報が寄せられました 
てかすげーナチュラルですね 

ノーマルのマスタングより高年式な雰囲気ですね
速そ。 笑