2012年3月7日水曜日

高級SRげっと。

仲間が引っ越すことになったので
「引越しおめでとう!お祝いにあの放置プレーしてるSRちょうだい!!」
って言ってみたが
「普通お祝いになんかくれるんじゃねえの!」とオモシロくない返答。
なのでここは大人の対応。ひたすら叩いて値切って売ってもらう作戦。





「うわ~なにこれ!ピーナッツに純正コックついてる!キモイんですけど~!」



「なんですかこれわっ?
リアフェンダードリルドなんかしてレースにでもでる気なんですか~?」
「あ~しかも錆びちゃってるじゃん!あ~可哀想!キモイんですけど~!」


「うわ~割れてるじゃん!キモイんですけど~!」


ほんでさんざん文句言って結局2万円でゲット。
敵も想像以上に手ごわくて意外と高級車になってしまいました。
(高いから分割払いね♪)


ハンドルとフェンダーを倉庫に転がってるのを合わしてひたすら妄想してみる。
タンク雰囲気ねえな・・・マスターシリンダー気になるなあ・・・
てかマフラーもみっともないし・・・シートもビリビリだし・・・
よく見るとリアタイヤ猫のウンコ踏んでるし・・・

ほんとはシングルの軽さを生かしてカンリンクランクで560ccぐらいにして
飛ばせるセパハンか激シブボバーにしたいんですけどそんな金があるわけ無いので♪

やっぱこれも転がってる部品とかで極貧チョッパー行き決定です♪
今回はもう一歩踏み込んでマニアックなのにしたいな~。

CM125に続きSR400 極貧chopper改造開始でありんす。






8 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

いーなー~!!ものすげー楽しみww
エボが嫁いだらいつでも動く250か125ホスィ。嫁がないと置き場がないw

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

でもぶっちゃけ迷ってるんです。
またいじり出すと狂ったようにバイクの事しか考えなくなっちゃって本業と未来の投資(ダイエット)の作業効率が150%ダウンになるんです・・・

EVO嫁いだら125小回り効いて楽しいですよ~♪特にSR125なんて調べたらタンクの下のフレームも細い1本のキレイなラインのフレームだし、ベースとしては最強っぽいです!

一緒にハーレー売ってSR125の旧車会立ち上げましょ♪

Standard さんのコメント...

はじめましてー。
何時も楽しみにしていますこのブログ。
SRいいっすね。僕も製作中ですがバイクの知識がないので右往左往しています。
(技術はもっと無い。)

ピナタンいらなかったら募集中ですので言ってくださいね!笑

しかしいいっすねー21&16付2万!

ゑぬ さんのコメント...

これこれ(笑)もう完全に狂ってるってw
フルーツ号は特に狂ってるw そもそもブログ名がキテルよんw

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

53standardさんはじめまして!
こちらこそいつも見させて頂いてます!
シートレール加工、ガゼットまでちゃんといれてて良い感じですね~。

ピナタン。とりあえずお金がないのであれで行く方向ですゴメンナサイ(ペコリ)

2万円は昔からのツレなんで叩きまくった結晶です♪踏み倒す事も可能なんですがそうすると書類くれないそうなのであきらめました。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんこんにちは。
当ブログは上品な紳士が運営していますのでヴァギナ等の下品な言葉は禁止で御座います。注意してください!!

ワタクシも、もうじき普通の洗濯機に戻ります。そしてダイエットをします。

Standard さんのコメント...

あら。ちゃんと見ていただいてるんですね。うれしいです。てへ。
ガゼットは勇気をくれるアンパンマンみたいなもんです。(不安なだけ。笑)

タンクすんません。大丈夫ですよ!
僕も作ってはみたいのでチャレンジします。

しかし、勝手にですがなんか親近感があってコメントさせていただいたんですよー。
僕もあのSR車体込みでまだ4万位しかかかっていません。笑
お互いにノーマニーチョッパーたのしみましょうね、

ちなみに、茅ヶ崎市出身、横浜にも1ヶ月くらいいましたよ。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

アンパンマンは勇気をくれるので心強いですよね♪

お互いノーマニーチョッパーでしたか!(笑)改造って妄想してるだけで楽しくて幸せですよね~(笑)お互い知恵と情熱でノーマニーなんてカバーしましょ♪

しかもなんと神奈川のお方だったのですね!しかも茅ヶ崎っ!!
改造文化は日本全国に根をはっていて嬉しいですね~♪