2015年12月11日金曜日

またいつか


旅人15日目
旅から一旦帰ってきて色々メンテした。
こっから3泊4日は地元の後輩と
一緒に和歌山県の潮岬を目指すことに。

一旦出発して高速に乗ろうとしたら
1台不調になったんで引き返す。
原因は3年間放置プレイされた
汚れたキャブ。

誰かが言ってた。
旅には準備が必要だって。

なにやかんや1日潰れてすでに2日目の朝 

いつだってカメラ目線 
なんかむかつくわぁ 

同上 

今回は途中まで高速使ったんで
あっという間に三重県。
松阪牛の一升びんに
久しぶりに来た。

やっぱみんなで食う飯はうまいね。

昔ここでよく野宿したなぁ。
あん時と違うのは排気量ぐらい。
こいつらバイク乗りとして
全く成長してねえし 

でもこうやってまた一緒に走れるのは嬉しい。

そしてまた1台電装トラブル。
尾鷲のでかいホームセンターまで
走って充電器とバッテリーをゲット。

和歌山行きはここで断念。
ビールでも飲んで忘れよう。

帰るよ~!

色々経験値つめたでしょ。
サバイバル力アップだよ 

不慣れ 

道の駅にウミガメがいた。
ウミガメさんどうかあいつら
大人にしてあげてください 

よし出発!

この緑の中を抜けて!

ここを左にグイっと曲がれば。

新鹿の海。

綺麗な海と山。
美しすぎる日本の原風景。
ここ好きなんだよね。

近くの温泉行ったけど潰れてた。

その後、壊れたバイクで騙し騙し帰った。

最後の最後、家から100キロ手前で
仲間のバイクが完全不動になった。
50キロまではロードサービスで
運べるらしいからそこまで
運んどいてもらって。

軽トラに乗り換えて
無事捕獲。
そんな4日間だった。

途中、鍋買ってみんなで無駄に
高級な食材で作った鍋はほんとうまかった。

またいつか走ろうな☆

0 件のコメント: