2012年1月17日火曜日

ひとだんらく

元旦からフル稼働で、ずーーーっとCM125を改造してきたのが
やっと、ひとだんらく(漢字がワカラナイ♪)
後はサラッと塗装したら完成!あとちょっと・・・

てか変わってねえじゃねえか馬鹿野郎と思われたでしょうが
あんなとこや、こんなところ色んな所が変わってます。
ま~いつもの事なのですがバイクいじるのって1回じゃ必ずうまくいかない・・・
(頑張ってますアピール。)


ブッタ切ったフレームのフタを切って溶接したり。



エンジン下ろす予定は無かったのですがせっかくなのでやっぱ下ろす。
セルモーター外さないと下ろせなかったり、難易度高かった・・・
みっくん(無免の人)色々手伝ってくれてあざっす。

ワタクシ性格が雑なので自分のだとテキトーになってしまいますが
人のだと頑張れるんです!
(いい人アピール。)



エンジンマウントのクソ硬かったボルト・・・
てか、なんだこのボルトの色は・・・
(白いねアピール。)


ほんで久しぶりに自分のアイアンにもさわる。


ガスケットをコルクで自作。
チョキチョキ致します。
(チョキチョキ感をアピール。)


XSにも久しぶりにさわれた。
スポーク折れてたのをやっと直しに行きます・・・

(アピールアピールアピール)





・・・・・



0 件のコメント: