2012年9月22日土曜日

在庫(ネタ)の掃除。


シルエットが壷。これに彩り加えたらステキ過ぎる。
「細くてデカイバイク」のカッコよさはワタクシの中で永遠にして究極。

イカース。すばらし過ぎる。

フィンチ製作の寅さん。(桜のお兄ちゃん)

あの時代のアホさがイカース。
アホさって大事だと思う。

寅さんにブルーが異常に似合ってる。
(通称・寅さんブルー。)

なんでオレ寅持ってねんだってぐらい寅がスキ 
勝利(スピード)の為に生まれた内燃機は美しい。

非常に悪い。触ったら火傷する感がビシビシ♪
総長のマシーン。

シートがイカース。でも普通な人の思考回路じゃシートはこうならない。
ちょっぱーにはバランスだとか造りこみも大事だけど「ノリ」はもっと大事だと思う。
(偉そうな事言ったぜ♪)

Zチョッパー。セイバーフレームがイカース。
昔の人がスピードと信頼性を求めてたのが想像できる。

フィンチBSAチョッパー。
チョッパーってほんと自由な乗り物ですね。

みかん色号。
「僕がみかん色の夕陽にとけても僕のことを忘れないでねどうか僕を忘れないで」
このセリフ分かる人っているのかな~いないだろな~ 
分かったあなたは今日から勝手にワタクシの恋人です 笑

ツイストすきじゃないけどこいつは激イカース。

ハーマンのガーター似合ってるのって何気に中々ないですよね。
これは似合いすぎですね。

ジャイロスプリンガー。

ナロイ。

これすきだな~。

0 件のコメント: