2013年6月15日土曜日

オートバイ大国。

こんにちは。キャシー塚本です。
最近夜中にGOOBIKE見てたら眠れなくなって困ります。
昭和な小排気量車でスケボー引っ張って遊びたい今日この頃ですね。
それにしても昭和なミニバイクの存在感ってすごいですね♥

FT50。

色違い。

CB50JX。

XL50s。

XE50。

TL50。

モトラ。

ダックス。

ゴリラーマン。

マメタン。

AV50本!!

ポッケ。

ミント。

ラブ。

DJ-1。

きゅーと♥

ハイ。

チャンプ。

ポップギャル。

ラン。

ばら。

スカイ。

クレージェタクト。

ノビオ。

ジッピィ。

スージー。

ピープル。

スーパーフリー。

スワニー。

ボーカル♪

リーダーもいる。

ビート。
ダサい。欲しい。

ラクーン。

ホッパー。

パッソーラ改。

パッソル改。

パッソル(全天候型)。

コックピット。

イタリア製。

サリアンスーパーデラックス。。。

ご清聴ありがとう御座いました。

4 件のコメント:

masayan さんのコメント...

ぎざぎざさん こんにちわ!

ワタクシ、まわりの同級生がJOGだのDioだの言ってる頃になぜかヤマハ ベルーガという タケちゃんマンの愛車を所有しておりましたが、土曜夜はドリフ派でした!わかりづらいですね(笑)

カワサキAV50本さんのタンクをSRに搭載しては
「これピーナッツタンクっぽくねえ♪」
なんて言ってたのがつい最近のことのように感じます。


気まぐれマメ子 さんのコメント...

こんばんはぎざぎざさん。

個人的にはビートが好きです!

てかぎざぎざさん好きです。好きです。大好きです!

嘘です(^W^)ワラ

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

masayanさん、こんにちわっ♪

ヤマハのベルーガですか!!見たことありません(笑)しかもタケちゃんマンの愛車なんですね!!非常にわかりずらい例え恐縮です。梨本です!!

しかもなんとAV50本のタンクに手を出してましたか!!ワタクシもレブルに装着したのですが、タンクの薄さがおよそ0.02ミリの世界最薄でステー付けるのに溶接したら穴が開いて、それを塞ごうと再溶接すると穴が広がるというイタチごっこシステムだったのもいい思い出です。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

気まぐれさんこんばんは。

梨本です。恐縮です。