2013年7月31日水曜日

夏の地図

夏のかほり~♪
先日は上品で罪な街、川崎へと刺激を求め行ってきました 

子猫シゲ先輩お早う御座います!!



店内では子猫シゲ先輩が縦横無尽に走りまくります。
つい最近まで生死をさまよっていたのが嘘のように元気♪
タメさん夫妻に感謝してマグロとかくわえて来なさい!!

スズキの世界文化遺産!!
古いオートバイはロマンですね。ロマン♪

50cc2馬力。1950年代製造らしいです。
1950年代の日本車のスペックがこの位なのに
1970年代には皆様大好きハーレー社を倒産の危機に追い込むほどの
世界一のオートバイ大国に成長したこの国の勢いは
とてつもないものだと思いました。

カッコイイ・・・

こちらも世界文化遺産の生産台数5台のトヨサキモータースも
鼓動の見聞録74ページ参照。)
子猫シゲ先輩のお気に入り場所らしいですね 

オートバイがたくさん。
この空間は色んな感覚が麻痺する 

シュシュっ♪

BACC~。
日本中の生き残りディガー10台ぐらい並べて見てみたい 

ボルティーにサイドカー!!!(サイドカー撮り忘れた )
マニアの香りが半端ではない 

BUB~♪

タメさん、やはり研究熱心ですね。


タメさん着てるTシャツがいつも激渋っ!!
仕事帰りの、しげちゃんも来たので安い焼肉屋を教えて頂く 


もう太陽が落っこちるから、しげちゃんも自慢の愛車でお帰りです。
そろそろワタクシもオナニーしたくなってきたから家路を急ごう!!

タメさん、洋子さんブログなんかに書けない刺激的な
お話しを色々とありがとう御座いました!!!  


ヘラヘラしながらかっ飛ばした帰り道に青くてキレイな橋があったのでパシャリ♪

人生には刺激が必要だと教わった夏の日。

色んなちっぽけな感覚がリセットされた♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お、ベイブリッジ!!
なのか?w
むかし、ディズニー行った帰りに泊まった横浜のラブホはお洒落だったなあ。もう一回行きたい。
横浜さんのXSに着けてるシートは侍ですよね?
そのまたむかし、ホットバイクに侍のシート乗っけてたソフテイルを見たんですね。
正直そのソフテイルはダサかったんですけどww
シートだけはかなりカッコ良かったんで、調べてみて侍っていう店の存在を知りました♬
元はショベル用のシートなんですよね?
あ、次五郎です。
俺も近々フライングゲットしにいきます♬

ゑぬ さんのコメント...

おぉ~テラスにはブドウしげちゃんも生えてますね(侍関係者にしか通じませんね)
 人間しげちゃん 数日で川崎の漢になりましたね。オンナドカタシリーズも目の前です。
 改華堂さんに、男泣きしながらお願いすれば
日本中のモノホンデガー集めてくれちゃいそうw でも、火花散らして下駄にしちゃうのはKちゃんだけw

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

次五郎さんこんにちわっ!!
ベイブリッジと言うらしいです橋っ!!
ディズニーランドにラブホですかっ!!そんな素敵な所、行ってみたいものです 笑

ワタクシのシートは侍のタメさんメイドです♪ショベル用ではなくワンオフで造って頂きました。

タメさん70年代から造ってますので新品で買える本物70年代仕様です♪雰囲気まじやばいですよ~♪


横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん。こんにちわっ!!

ぶどうしげちゃんどころか、きゅうりしげちゃんの実もなってますよ~!!

改華堂さんディガー集めてくれたら神ですね(笑)