2013年9月16日月曜日

スピード&カスタムショー2013


第2回・スピード&カスタムショー2013が開催されます。
ワタクシも去年に引き続き、只今改造途中のリニューアル号で行こうかと思ってます。
去年は台風様の餌食になったんで今年は晴れて欲しいな 
首都圏に、お住まいの皆様は高速で行くと近くて便利な場所
名古屋開催なんでバイクで行きましょ~♪



2 件のコメント:

ヨシノブ さんのコメント...

あ、久方ぶりであります。僕ですm(_ _)m

日々のご勇姿、いつも楽しく拝見させてもろてます!!  今年は普通で良いので、雨は降って欲しくナイスよね、、。

ということで、名古屋で待ってます!会場から車で10分、マウンテンバイクで35分、ママチャリで43分、歩いて55分、ケンケンで2時間(予想)、ウサギ跳びで2時間半(予想)、ホフクゼンシンで4、、、 の自宅で待ってます!!そして頃合いを見計らって会場駐車場へ走ります!!

ご挨拶できたら良いなぁと思てます!!お気を付けて名古屋へ!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ヨシノブさん久方ぶりですこんにちわっ♪
見てもらえてて恐縮です梨本です。

雨は降って欲しくないので気象庁の偉い人に言っておきますね。そしてウサギ跳び等は非常に体力を消耗するとともに、会場入りした際にはテンションもガタ落ちだと予想されますので最低でもマウンテンバイク以上がオススメです♥

ワタクシも会場付きましたら、わりと強めのテレパシー系を体内から放ちますのでお会いできれば嬉しいです♪