2013年12月21日土曜日

2階建てのチャリ。

家のBMXから剥ぎ取ったタイヤを付けたんで
お散歩っ。


「おぉぉぉぉぉぉ 」 笑
取り合えず乗ってもらった 笑


!!!
 
取り合えずみなさんに乗ってもらおう 

Love ear artのゲンさんも登場したんで乗ってもらう 

トールバイクって基本止まれない
危うさがスリルとサスペンスを生んで楽しいですね♪

クリブ店内~。
このなんとかほいーる、カッコよかった。

これカエルがパテなのも凄いっ。

これアイアンかと思ったらエボスポだった!!
かっけー!!

(写真:桂川弦さん)
・・・・・・ 

(写真:桂川弦さん)
ピンストで電子レンジって書いてある 

(写真:桂川弦さん)
ロッドショーが終わり安心しきった表情を
切り撮った大変貴重な1枚 


この後すげー雨降ってきてビビったけど
雨宿りしたらやんだ♪
上着がコットン100パーセントだったから
よかったよかった♪

0 件のコメント: