2013年12月17日火曜日

Tall Bike 納車リンリン♪



隣に住むガキ、リアル17歳も連れて計5人で
トールバイク納車リンリンに出発っ!!!

こいつがリアル17歳 
若いくせにギラギラしてなくて、おじさん達は違和感を覚える 

こちらはリアルおばさん 
嘘は書きたくないんですいません 笑

テクノカットさんも出陣!!
思い出し笑いですか 

ふなっしーもトール乗ればこの笑顔!!
みんなにトール乗ってもらったけど
唯一無二の乗り心地に
み~んな同じ顔になる♪

闇ねえさん、どのチャリも似合いますね~。

サービス精神が強すぎて
ほっとくとなんか動いてくれます 

ナイトリンリンはやっぱ楽しいな~♪
トールバイクだと乗ってるあいだずっとヘラヘラしてしまう 

ガキリアル17歳にも色んなチャリ乗らす 
ガキの頃は色んな刺激を受けた方がいいにきまってる♪

寒いけどテンションで全然カバーできる♪

トールバイクまじ最高っ♪
トールバイクでしか見えない景色が確実にあると
今日は確信した♪

バイクも最高だけどチャリじゃなきゃ味わえない
一体感はやっぱ最高っ!!
てかトール乗ってみたい人は気軽に言ってくださいね~♪

トールバイクのある生活がスタートだ♪ 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

835旦那

隣の方(835)がリアルおばさんに反応している。。

トールバイク最高ですね♪

あの景色は病みつき(///ω///)♪

自分使用に改造するのも楽しそう!

来年夏辺り計画しようかな♪

乗るときは迎えきてね♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

835旦那さんこんちわっ。
おばはんより若干ましだとプラスに考えてください 笑

あの視界の広さと景色は病みつきですね♪
ワタクシも、ちょこちょこイジって行こうと思ってます。

来年夏に造りましょう!!決定ですね!!
けって~い!!!!!
ちゃんと自走で来てくださいね 笑

xSurfin-Birdx さんのコメント...

おはようございます。

久しぶりのテクノカットさんの姿に朝から興奮してしまいました。

見覚えのある所をリンリンしているようですが
夜ごはんは「香満園」で食しましたか??

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

おはようございますっ♪

テクノカットさんは、器用に自分でカットしたらテクノカットになったと誇らしげでした!!

さすが福富町バスターズのシンディーさんですね!!夜ごはんは、たまがったで替え玉でしたっ♪