2019年9月12日木曜日

南の島からハローマイフレンド

みなさんこんにちは。
って言ってももう誰も見てないので
只のつぶやきですね。
はっきり言ってもうブログなんて
時代じゃないと
思ってますがぼくの
人生分の今日の記録に記憶にと。

生まれ育った愛してやまない街
横浜を離れ
憧れの町、石垣島へと引っ越しました。
キラキラして映える景色は減ったけど
ぼくの心をワクワクさせる景色は増えました。

そんなこんなで地元にいる時より 
仕事は多忙で毎日忙しいけど
ぼくは楽しく元気にやってます✯

6 件のコメント:

@91watanabe さんのコメント...

おお!ついにバイクが島に!
石垣まだ未経験なのでいつか遊び行きたいです!

xSurfin-Birdx さんのコメント...

ジーンときました。

レンタル用GN125入手して置いておいてください!!

ヒゲ from西谷 さんのコメント...

ハロー!元気にやってそうで嬉しいよ!そのうち会いに行くからねー!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

すいませんblogの設定色々変わっててコメント今、気がつきました。いつでもお待ちしておりますっ(^^)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

反町ラーメン行列店!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

おおおおおお!いつでもお待ちしてます!