2022年3月12日土曜日

旅人

3日目の朝。
昨日さようならした人が
路上で待ち伏せしてた 

全然探して無かった軽トラも
結局知り合いの店にあった 
しかも破格で譲ってくれた。
この恩は必ず三倍にして返しますまじで。

さすが車屋さんの私物。
消耗品がだいたい新品に変わってた。
ぼくの夢を乗せて走らせて頂きます。
心より感謝です。

車問題も解決したので
場違いな自由が丘でランチでザーマス。

スマッシュしたパティは
予想外に良かったけど柔らかバンズとの相性悪し
新規参入しやすいバーガー業界だから
舐められてるんだろうね 
シンプルな食べ物だからバーガーは難しいです。

みんなで厨房機器屋を回れて
有意義な横浜旅行でした。

またね。
横浜寒いから石垣で待ってます。

4日目のまだ暗い早朝。
後輩達がわざわざ駅まで送ってくれた。
ほんと僕は人に恵まれていると実感した
3泊4日だった。
有難う。

ぼくのこれからの使命は金持ちになること。
じゃなく
ハッピーを返すこと。
人生は短い。

石垣島着。
たった人生分の3泊4日だけど
内容の濃い旅だった。
会えた人も
会えなかった人も
今度は一緒に酒を飲みましょう。

おしまい。

0 件のコメント: